ydmwajtgpのブログ

かわいくなりたい

【激アツ!】Netflixおススメ韓ドラ

こんにちは 私は大の韓ドラ好きなのですが、 最近Netflixの韓ドラが激アツです、、、笑 ご自宅でゴールデンウィーク過ごす方、にも是非オススメです♪ それでは早速ご紹介させていただきます☆ 偶然見つけたハル 全部最高でしたがこれは本当にいいです キュン…

[めちゃおすすめ]敏感肌の私でも効いたスキンケア商品

綺麗な肌になりたい、、 私はめっちゃ敏感肌ですぐヒリヒリしてしまう肌質だしめちゃめちゃニキビができたり、コロナウィルスでマスク生活なのですごいかぶれたりして、、毎日泣いていました。 みなさんには同じ思いをしてほしくなくて、 敏感肌の私でもめち…

私が二重になった理由

こんにちは! 今日は私が一重から二重になった理由を 紹介します! 私は高校2年生まで劇的に重い一重でした笑 中学生ぐらいになってから一重がコンプレックスで、二重の子を見るととても羨ましかったです。 で本題に入ります。 二重になれる方法は… マッサー…

おススメ!絶対見てほしいキュンキュン韓ドラ!

韓ドラ好きのおススメ!恋愛作品! こんにちは! 今回は私が観てきた韓ドラの中ですごく面白かった作品を5つ紹介していきます! 恋のゴールドメダル僕が恋したキム・ボクジュ 恋のゴールドメダルは多分王道の韓ドラだと思います!私が初めて観た韓ドラで、今…

[使ってみた]家庭用脱毛器使ってみた感想とおススメ

こんにちは!りこちゃんです。 今日は家庭用脱毛器を使ってみた感想をエピソードと一緒に紹介していこうと思います。 私自身すごく毛に悩んでいて、田舎暮らしだからサロンもなくて、、毎日剃っていました。笑 私は田舎から、大阪の学校に行くために引っ越し…