ydmwajtgpのブログ

かわいくなりたい

おススメ!絶対見てほしいキュンキュン韓ドラ!

韓ドラ好きのおススメ!恋愛作品!

こんにちは!

今回は私が観てきた韓ドラの中ですごく面白かった作品を5つ紹介していきます!

 

  1. 恋のゴールドメダル僕が恋したキム・ボクジュ


 f:id:ydmwajtgp:20220214234649j:image

恋のゴールドメダルは多分王道の韓ドラだと思います!私が初めて観た韓ドラで、今でも大好きです!3.4回は観ました!😆😆

ブコメディです!キュンとして自然と口角が上がるシーンも沢山あっておススメです!

 

 

 

2.力の強い女 ト・ボンスン

 

f:id:ydmwajtgp:20220215003456j:image

とんでもない力を持つ女ト・ボンスンと、大企業の御曹司ミンヒョクとのラブコメディです!

これもめっちゃ面白くて一気に見てしまいました。😆

ト・ボンスン役のパク・ボヨンちゃんが可愛すぎて、髪型も真似してました笑笑

 

 

3.わかっていても

f:id:ydmwajtgp:20220215004337j:image

私が一番好きな作品です!!!!超オススメです。

これが恋の駆け引きなのかと思いました笑

ダメだとわかっていても沼にハマっていく

すごくドキドキします。!!!

ハン・ソヒちゃんとソン・ガンの組み合わせも最高です。

 

 

 

 

4.恋愛革命

 

f:id:ydmwajtgp:20220215010043j:image

これは最近観ました!!

超ドライな女の子に何回も何回もアタックする男の子がめっちゃ可愛いです。犬系彼氏とはまさにこれです。wjsnのダヨンちゃんも出てます!Wanna Oneのジフンくんもカッコいいです!あと1つが短いのでサクッと観れます!オススメです!

 

 

 

5.女神降臨

f:id:ydmwajtgp:20220215090656j:image

不細工でいじめられるほどだった女の子が、お化粧をして女神と呼ばれるようになりました。そこからのイケメン2人との三角関係がドキドキなラブコメディです!自分も化粧で化けるタイプなので共感するシーンもめっちゃあったし、ガヨンちゃん可愛すぎです。

U-NEXTで有料で配信されているみたいなんですが、

U-NEXT入ってなくて、これだけが観たかったので楽天で買っちゃいました。めっちゃ観やすかったので超おススメです!😚😚😆😆😆よろしければどうぞ😆楽天でしたらポストカードや8Pリーフレットも付いてくるので、チャ・ウヌくん好きなら満足です!

 

女神降臨 DVD-BOX1 [ チャウヌ ]

価格:14,960円
(2022/2/15 09:25時点)
感想(2件)

女神降臨 DVD-BOX2 《9話〜最終話(全16話)》【DVD】

価格:15,521円
(2022/2/15 10:52時点)
感想(0件)

以上恋愛系の韓ドラのおススメでした!!

観たことある方も多いと思いますが、観たことがない方は超おススメです!!!

ブコメディが大好きなので、ラブコメディばっかりになってしまいました笑

また皆さんのオススメあれば聞きたいなぁと思います!!!