ydmwajtgpのブログ

かわいくなりたい

【激アツ!】Netflixおススメ韓ドラ

こんにちは🍀

私は大の韓ドラ好きなのですが、

最近Netflixの韓ドラが激アツです、、、笑

ご自宅でゴールデンウィーク過ごす方、にも是非オススメです♪

それでは早速ご紹介させていただきます☆

 

 

  1. 偶然見つけたハル

f:id:ydmwajtgp:20220501123900j:image

全部最高でしたがこれは本当にいいです

キュンキュン超えてギュンギュンします🫣

主人公のダノが漫画の中の登場人物でしかも脇役だという衝撃の事実を知り、漫画のストーリー、運命をハルと変えようとする。

ハルとの出会いにきゅんきゅんです😭

そしてハル役のロウンくんがイケメン過ぎて普通に無理🥹これ見てた時は常にハルのこと考えてました。笑

OSTも最高🥰🥰

 

 

2.二十五、二十一

f:id:ydmwajtgp:20220501124817j:image

みんな大好きナムジュヒョク💋

1998年、IMFにより夢を奪われたそんな時代の物語です。イジン(ナムジュヒョク)が22歳、ヒド(キムテリ)が18歳の時に出会い、25歳と21歳になって愛し合い、一緒に大人になっていくストーリーですが、なんといっても青春、青春。こんな純粋な青春ストーリーは多分皆さん大好物だと、、

宇宙少女のボナちゃんも、出演しています。

自分の中で二十五 二十一ロス、やばいです。是非オススメ。

 

 

3.社内お見合い

f:id:ydmwajtgp:20220501130758j:image

これは本当に一気見しました。

自分の中で韓ドラって4.5話くらいから面白くなっていくイメージなんですけどこれ1話からめっちゃ面白かったです笑

ハリ(キムセジョン)は財閥令嬢の親友ヨンソ(ソルイナ)から、お見合いに代わりに行って欲しいとヨンソに頼まれる。(いつもお見合いをぶっ壊してきた)が、今回のお見合い相手はハリが務める会社の社長だった。ヨンソとしてお見合いに参加してたが、結局バレる、、大興奮のストーリーなので是非見てほしいです🥹🥹

こんなに笑って、スッキリする韓ドラは久しぶりでした笑

セジョンちゃんも激かわだし、社長のテム役のヒョソプもなんかエロくて、魅力的で大好きになります。笑

 

 

3つ紹介しましたが、これはめちゃめちゃ面白いので見てほしい激推しの韓ドラです。私は韓ドラ見終わった後にそのドラマのostを聞くのが大好きです!

みなさんも是非見てください!!(ostとはオリジナルサウンドトラックです)

またオススメの韓ドラがあれば教えてください🍀

ありがとうございました!